一般社団法人認定支援機関ネットワーク機構(社団Nネット)は、認定支援機関などの各種専門家のネットワークです。経営改善や革新、売上増強などの解決のご支援をします。

事業活動のご案内

  • HOME »
  • 事業活動のご案内

現在は、埼玉県内のスタートアップ支援(投資家向けピッチ開催)や、海外中小企業等の視察支援事業に加え、事業者支援における「知見結集サイト」を運営して参ります。
お気軽にお問い合わせください。

<銀行等の認定支援機関としての金融機関の皆様へ>
 日々の営業活動の中で、お客様である中小企業等の経営課題の解決のサポートをされていることと存じますが、現在の貴行、貴社のネットワークの中で解決が難しいような案件については、ぜひ当社団Nネットにご相談ください。
 賛助会員としての登録をお願いいたします。(登録は支店や部署単位での申請でかまいません)

<税理士等の認定支援機関の皆様へ>
 税務顧問先の経営改善等に日々ご尽力されていることと存じますが、先生方のネットワークで解決が難しいような案件や、特殊な経営改善計画の策定等について、当社団Nネットにご相談いただければ、ご相談いただいた先生を含む解決サポートチームを組成し、社団としてご支援していきますので、お気軽にご相談ください。
 正会員の登録申請をお願いいたします。

以 上   

【業務の流れ・概念図】
一般社団法人認定支援機関ネットワーク機構業務の流れ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.