一般社団法人認定支援機関ネットワーク機構(社団Nネット)は、認定支援機関などの各種専門家のネットワークです。経営改善や革新、売上増強などの解決のご支援をします。

代表理事(理事長)挨拶

  • HOME »
  • 代表理事(理事長)挨拶

一般社団法人認定支援機関 会長写真  一般社団法人認定支援機関ネットワーク機構(略称:社団Nネット)は、平成26年(2014年)4月に設立し、埼玉&東京の認定支援機関(経営革新等支援機関)の皆様と共に、地域の中小企業等の活性化、経営改善、スタートアップ等に寄与してきています。
 社団Nネットの使命・理念は、認定支援機関という専門家をチームとして組成し、地域に根付く中小企業等に対して、様々な案件・課題への解決策をワンストップでご提供し、地域を活性化させ、更にともに伴走しながら活性化を持続させていくことにあります。

社団Nネットの大きな事業は、
 1. 中小企業の経営改善支援
 2. スタートアップ支援
 3. 海外中小企業視察支援
ですので、これらを会員の皆様と連携して、短期・長期にわたり支援実行し続けることが、当法人のやるべきことです。

 本財団が、埼玉県に軸足を置きながら、東京都を含む関東圏の中小企業等の活性化のため、このネットワークを活用して活動していく認定支援機関の皆様の一助になれば幸いです。

 

                   令和元年9月
一般社団法人認定支援機関ネットワーク機構
代表理事(理事長)  増渕 勝人

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.